役員(理事)選挙 ※投票期間は終了しました

2020年11月30日に選出された理事の方々の2年間の任期満了につき、建築情報学会 学会規約に則り改選を行います。今回改選されます理事13名のうち1名は、投票時点における副会長である豊田啓介氏が学会規則に則り当選されます。本選挙においては一般会員(正会員)の投票によって、一般会員の中から7名を選出いたします。

先日、推薦・立候補者の受付を実施し、【立候補者3名、被推薦者7名 計10名】の候補者が決定となりました。
候補者一覧及び候補者の詳細、所信表明は下記PDFを御覧ください。

なお、今回の選挙における選挙人・被選挙人は建築情報学会の一般会員とさせていただきます。無料会員、仮会員および学生会員、賛助会員の方は投票などの選挙権を有しておりませんのでご承知おきください。

また、投票の際には投票者の本人・在籍確認をしますが、無記名投票として扱いますので、投票対象が特定・周知となることはありません。

投票期間 :9月15日~30日 23:59
上記、投票締め切り時間を過ぎての投票は無効になりますので、どうかお早めに投票をお願いいたします。

>投票方法は会員ページをご覧ください:
※投票権は一般(正会員)の方のみが有しております

今後の予定
 ・投票期間 : 9月15日(木)~30日(金)
 ・投票結果発表 : 10月15日(土)

建築情報学会 選挙管理委員会委員長 池田 光