一般会員の会費の年間払い(2024年5月~2025年4月分)申込

いつも建築情報学会の活動にご協力ご参加いただき誠にありがとうございます。

建築情報学会では、会費のお支払いとして会員ページより、クレジットカードでのサブスクリプション方式を導入しておりましたが、数多くのお問い合わせを頂き一般会員の方々にも年間払いでの会費のお支払いをいただけるよう検討を進めてまいりました。

現在のお申込期間は2024年5月1日~2025年4月30日までとなります。
下記登録フォームからお申し込みをお願い致します。
※今後、希望者数などの状況に応じて、システムの改修導入も引き続き検討して参ります。
※会員会費の消費税は不課税となります。

◇一般会員(正会員)の会費年間払いについて
銀行振り込みのみでの対応となります。予めご了承くださいますようお願い申しあげます。
また、下記のお申し込みに際し、会員様御本人による現在のサブスクリプションを解約が必要となります
会員ページにログイン後、メニューから「解約」を選択し、画面中央に表示される「解約する」を選択。有料会員を解約されたことをご確認ください

一般会員 会費年間払い登録フォーム:https://forms.gle/n48VgCbqvprSQWhK8
毎月20日までに上記フォームよりお申し込みいただき、当月25日までのお振込みで翌月1日~1年間 一般会員として各サービス等をご利用いただけます。